AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

SILVER MUSIC Vol.3レポート!!! 1

2007-12-10 16:16:12 | Weblog
出雲市にあるLIVE HOUSE APOLLOで、8日に行われたイベントSILVER MUSIC Vol.3のレポートです
すいません少し遅くなりました。
このイベントは、なんどもお知らせしていたのでご存知の方も多いとは思いますが、アポロをホームに活動されている、島根を代表するバンドの『阿 口云(アウン)』さんのボーカル怜司さんの主催のイベントです。
SILVER MUSICは、アコースティックがメインから始まり、2回目でロックが加わり、今回3回目でパフォーマンス、ダンスが加わりました。
今回は、パフォーマー1人、ロックバンド4組、アコースティック1組、ダンス4チーム、DJとかなりバラエティー豊かなイベントでしたよ
また、いつものパターンで何回かに分けて報告させていただきたいと思います。
1回目の今回は、ダンス以外のお話しをします。

まず話さなければいけないのが、今回のイベントのメインとなる、大阪からのゲスト出演者、セクシーDAVINCIさんです。
セクシーDAVINCIさんはhideがアポロに行ってすぐに楽屋の通路でお見かけしたのですが、そのセクシーさに一目で、セクシーDAVINCIさんと分かりましたよ。
パフォーマンスのショーは2ステージあったのですが、hideは2回目はフロアで見させていただきましたが、ホントに魅了され、hideは同性ながらメロメロにされました。セクシーさん曰く、それを『セクシー中毒』というようです。
一言でセクシーというと、ゲイっぽい感じやお姉言葉などを連想しますが、そういう感じではなく、上品で中世的な感じで、感覚としては宝ジェンヌを見たときの『美しい!』っていうのに近い感じです。
ダンサーの視点で見ても身のこなしは大変きれいでしたよ。
もちろん美しさだけでなく芸も上手いですし、トークの上手く、ほんとお客様にかなりの重度のセクシー中毒患者が生まれていましたよ。

          
左セクシーさんDAVINCIさん。右がちゅうともさん

今回アコースティックで出演されたのは出雲の人気兄妹デュオ ちゅうともさんです。
今回はサポートのギターの方と3人での出演でした。
先日のブログでもストリートライブの写真を掲載させていただきましたたが、ジャンルは違いますが、同じ出雲市駅を活動拠点にしているストリートの仲間ですので、陰ながら?応援させていただいてます。

ロックバンドは、本番前の振りの最終確認などもあり全部見させていただくことは出来ませんでしたが、最後の2チームは見る事ができました。
hideは高校時代バンドをしていて、出雲市体育館などでライブに、下手ながらも出演してしてました。ですが最近はライブからはすっかり足が遠のいていたんですが、今回久々にみるバンドはレベルも高くて、しかもカッコよく、ほんと血が騒ぎましたね!
こういう機会があってほんと良かったです。

一番上の画像は、遊びに来てくださったダンサーさんや、出演ダンサー達、CSC浜田クルーの集合写真です(全員ではないのが残念ですが
そして下の画像は福井から駆けつけてくれた、元Ei党の部長と、Ei党男子メンバーです。


大道芸人 セクシーDAVINCIの部屋
アクセス等はこちらで LIVE HOUSE APOLLO http://www.apollo-live.com/
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿