AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

冬用タイヤに交換しなきゃ!

2006-12-13 14:21:03 | Weblog
毎日寒いですね!島根は昨年、この時期はもう雪が積もりましたが、今年はまだですよ。週間天気を見たら、週明けくらいに雪マークが出てました。辛い季節ですね!
ロケットランチャーは昨日もビックハート出雲で練習しました。
昨日も最近取り組んでいる新ネタの練習でした。
あれこれ考えながらの練習ですが、なんとか方向が見えて来て、形が出来つつあります。

昨日はこのブログを見て下さってるという、姉妹とお母さん三人で見学に来てくれました~
お姉さんは中学生で現在は某ダンス教室に通ってるそうです。もっともっとダンスをしたいとの事でした。確かにその位の年代だとダンスに限らず、スポーツでも芸術でも飲み込みもはやくて、のめり込むともっと上手くなりたいと思う気持ちが強いですよね
私たちも上手くなりたいと思っても、年齢的にも先が見えるのでついついなあなあになりがちですが・・・
その他ダンスの情報の事などあれこれお話をしましたよ~。お母さんはこのブログをよく見て下さってるようで、RESPECT DANCERSで紹介したYukariちゃんとは知り合いだそうで、このブログでYukariちゃんを見掛けて驚かれたようです。

せっかくですんで一緒に写真を撮ればよかったのですが、すっかり忘れてました!
また遊びに来てくださいね♪その時には一緒に写真をとりましょう!
その後ブラジリアンストリートダンサーのダイゴンも来て、振りの駄目出しをされました。
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし (姉妹)
2006-12-13 15:54:47
昨日は、練習見させて頂きありがとうございました。
これこそストリートダンスだ!本人の心の中で また何か刺激を感じたようでした。現在中3 ダンス=受験生でもあります。高校に行ったら同じ仲間を作ってロケットライチャーのように踊りたいそうです。また
遊びに行きますので、いろいろ情報お願いしますね。
 




返信する
Unknown (姉妹)
2006-12-13 16:03:33
ごめんなさい ロケットランチャーでしたね。年寄りは、カタカナ覚えれなくて・・
返信する
御互いがんばりましょう (hide)
2006-12-13 19:27:27
コメントありがとうございます!!中3は、そうですよね今は受験勉強が大変な時期ですよね!!勉強にダンスに御互いがんばりましょう!高校生になったら、
仲間を作って更にがんばってください♪
いつか一緒に踊れる日が来ると良いですね!
返信する
お知り合い?! (yukari)
2006-12-13 20:13:51
分かりましたよ~★
ぉひさしぶりですねえ♪中3ちゃん!高校入ってもこれからの出雲のダンスシーン盛り上げてね!応援しています★よっ若手!

あ、でも受験も頑張ってねぇ・・・・!!(本当に)

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

返信する
嬉しいな (hide)
2006-12-15 11:36:05
このブログで再会の交流があるなんて、なんか嬉しいですね!!
返信する

コメントを投稿