AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

今夜は Dance Up Feelin’です!!

2007-10-05 14:16:37 | Weblog
前々からこのブログでお話ししている、私達Rocket Launcherも出演する、ダンスショーケース メインのイベント、ダンス アップ フィーリンが今夜に迫りました!!
場所は御馴染みライブハウス アポロで、21時オープンとなります。みなさん是非お越しください!!!

出演チーム時間など、多少変更あるようですので、再度Upさせていただきます。
一部 午後10時より
1. Neighbor Girls
2. SATiC
3. キャラメル☆プリン
4. Rocket Launcher
5. The Silly Walkers
6. So Dope
7. CHIKA男

DJ time
ジャンベ演奏-ゲタオ

二部 午後11時半より
8.f(Furui & Mizuho)
9.リッキー
10.α(アルファ)
11.Arabesque
12.スペースカウボーイ
13.SMG

※出演順は事情により変更することがあります
DUF☆ブログで最新情報を掲載中!!
詳しい情報はそちらで。
http://dance-up-feeling.at.webry.info/

 ロケラン的には、1 Neighbor Girls(Ei党女子)、7 So Dopeは出雲ダンス連合会の仲間ですし、このイベントオーガナイザーで11 Arabesque 5 The Silly Walkersのぎゃろさんも出雲ダンス連合会の仲間でので精一杯の声援をおくりますよ!!
 それとSATiCさんのメンバーの1人と、ロケランメンバーは顔馴染みです。それに、以前SATiCさんとは、国際交流会館でのイベントで、一緒に出演させていただいた事もありますので、またショーを観るのを楽しみにしています。
 その他、山陰各地のイベントで活躍され、出雲御馴染みのチームが多いので、ほんと楽しみです。


さて、普通にブログです。
昨夜はイベントDUF前日で、RocketLauncherはビッグハート出雲で練習しました。
昨夜はDUF出演するhide,EMI,Yukaの3人と、新メンバー裟風君の4人で練習でした、イベント前日で気合が入った練習になったと思います。

昨夜練習中に、男性に声を掛けられました。
彼は『NAPA』さんと言うバトルDJで、しかもブレイカーとの事です。
大阪から出雲に、数ヶ月前から仕事の関係できているとの事ですよ。あと1年位はこちらにいるかもしれないとの事でした。
ダンサーにやっと会えたと喜んでいただきました♪
まだ20代前半でなかなか好青年な感じでしたよ
出雲のダンサーの方で、NAPAさんを見かけたら声を掛けてみてください



しつこいですが、ロケランからのお知らせを2つ。
大心路の放送について
出雲ケーブルビジョンで、サウンドフェスタ大心路が放送されます。
放送予定日がわかりましたのでお知らせします。
パート1、パート2と分けての放送となるようです。
パート1の放送が10月27、28日です。
おそらく出雲ダンス連合会の放送はパート1になると思います。みなさんチェックしてくださいね
詳しくはこちらにお問い合わせください
出雲ケーブルビジョンhttp://www.icv.ne.jp/


お知らせ
大心路のインタビューで、メンバー募集させていただきました。
B-BOZU,Rocket Lancherの2チームで募集しています。
BOZUはブレイキンのチームでロケランはHIP-HOPのチームです。
連絡先はdavids-k@mail.goo.ne.jpのアドレスです。ダンスをやってみたい方は連絡くださいね
ギャロさんはハウスを中心としたダンスのレッスンをされてます。
ギャロさんのサイトです
チームの募集と関係なくても、ダンスに興味があるかた、駅周辺で月・火曜中心に練習してますので気軽に声を掛けてみてください。
出雲のダンサーが増えて、更に活気が出る事をダンサー一同願っています。
ダンスのジャンル解説のあるページ

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿