AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

「FAME」HIP HOP.R&B.REGGAE...のお知らせといろいろ

2007-03-03 12:43:52 | Weblog
昨夜はEi党が練習されると言う事で、古代出雲歴史博物館のオープニングイベントのダンスショーの打ち合わせと軽く振りの合わせの為に、hideとEMIはビッグハート出雲にちょと出かけました。
今回のイベントはRocket Launcher&Ei党でやるので、急きょhideの思い付きにより、せっかくだから1曲だけでもコラボしようと言う事で、Ei党にコラボの協力をお願いに行きましたよ!
来てくださる方は当日楽しみにしてくださいね!
さて、Ei党とロケランが4月に出演するイベントの紹介をします!
昨日のブログで予告したDJkumiさんがオーガナイザーのイベントですよ。

『FAME』
HIP HOP.R&B.REGGAE...
 4月6日金曜日
  at APOLLO (出雲)
START 21:00~
ADV  ¥1500(1ドリンク付)
DOOR ¥2000(1ドリンク付)

☆GUEST DJ☆
DJ TAK from TOTTORI

☆DJ☆
KUMI
NK!
HARU(BLUE BERRY)
HAYATO
RYOTA

☆MC☆
GANDA GROUND

☆SEXY DANCE☆
GANESHA
MINAMI

☆DANCE☆
Rocket Launcher
Ei党
SEXY HOT

                        

それと訂正が2つ。今までEI党と書いてたのですが、正式にはEi党のだそうです。すいません。
それと昨日のブログで、コダさんとNANAちゃんの今月16日のイベントのチームを「CHICA男」さんとかいたのですが、『NANAと金魚注意報!!』でした。すいません
前日のコメント欄にありますので見てください♪
☆☆DJ KUMI☆☆さんホームページ
島根県立古代出雲歴史博物館
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙!! (☆KUMI☆)
2007-03-05 16:51:19
Rocket Launcher様、告知ありがとうございます!!嬉しかったデス!(涙)
FAMEどうぞよろしくお願いします☆当日はショーだけでなく、フロアでも踊りまくっちゃって下さい!

ショータイム楽しみにしています☆

PS.お子さんめちゃめちゃカワイイですね
返信する
いえいえ (hide)
2007-03-05 18:39:22
どう致しまして

というか、よろしくお願い致します!

当日ガンガン踊りますよ~!

ショーが終われば、更にいきますよ!



楽しいイベントにしましょうね!



子供を褒めていただきありがとうございますね♪奴もダンサーになる予定なんでその時にはよろしくお願いします!(笑)
返信する

コメントを投稿