脱3日坊主!(今度コゾ^)

今度こそ、4日以上続けマズ^
本音でイコ~~~

岐阜の旅の終わりは名古屋へ^^

2007-12-15 00:38:49 | お勧め(グルメ編)
夕方から突然名古屋にあるチョット有名な串カツ屋さんの「のんき屋」さんへ行きたくなり、行きたくなったら行ってしまう、ほたるデズ^

小雨が降っていたので、店内の席が空いてるか心配でしたケド、ラッキーなことに空いていましたっ^^

(ここのお店は満席だと、外で立ち食いになるので^^)

それでも、私達が座ったら満席になってしまいました。

ほんのり甘い串カツ♪

大好きなんデス。




これが有名な串カツですっ!!!!


関東や関西からも、ここの串カツが目当てで来る人もたくさん居ます。

私達の向かいに座ったサラリーマン風のおじさんたちも東京から来られたとか。

私が写真を撮っていると、「いい写真撮れましたかぁ?^^」と話しかけてこられ、その後盛り上がってしまいましたヨ。

愛知、東京、兵庫のワイワイ面白話でつい時間を忘れて閉店まで過ごしてしまいました^^

(おじさん方、ビール奢ってくれて有難う♪)



これは、愛知名物の「おでん」デス。

八丁味噌味デス。

甘くてgood^^

普段小食の私も、ここに来るとつい食べすぎちゃいマス。

おじさん方のストリップ劇場でのエピソードと、女性下着の趣味をたっぷり聞かせられながら

食べまくり、そして呑みまくった、ほたるでした^^


ぁぁ、そうそう、女性のパンティーはあまり深くなく、ウエスト部分のレースの幅が3cmくらいがほど良いのだそーで^^(おじさんの趣味)

その深さによって、ムラムラ度が違うそうな・・・・・・・・^^

思わず、自分のを確認してみたほたるチンでした^^






最新の画像もっと見る