脱3日坊主!(今度コゾ^)

今度こそ、4日以上続けマズ^
本音でイコ~~~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりのメキシコ旅行記^^

2007-09-13 19:07:35 | 海外旅行
長い間、旅行記が止まっていました(汗)
ホント私って毎日、思いつきだけで生きてるナァと自分でもブログの内容のまとまりの無さから改めて思いマス。
そして今日は、思い出したように、久しぶりにメキシコ旅行記をupしてみまシダ^

ぁ、そうそう、あんまりまとまりが無いので、カテゴリー別に整理してみましたので
少しは観やすくなったでしょ?^^



車で走っていると、至る所で国旗が風になびいていマス。

使われている色には意味があって、緑は「独立」の意。
白は「信仰心」
そして赤は「民族の統一」を表しているのだそーデス。
長く続いた植民地時代。そこから自由と平等を求めて長い革命を経て独立したメキシコ。
国民の愛国心、自立心が力強く感じられマス。

私は日本を愛しているのだろうか?
少し考えさせられマシタ。



そして更に車を走らせると、ケレタロの郊外に「ベルナル」というところがありマス。


ん??何やら「岩」らしきものが顔を覗かせているのが見えてきまシタ。

そう、「岩らしきもの」ではなく「岩」デス!




そしてもう少し走らせると、その全貌が観えてきまシタ。
デッカーーイ!
頂上まで登れるそうなんですが、これは遠くから眺めるのが良いっ^^

いぁ、実はチョット怖かったのでやめたんデスガ^^
これぞ自然!
この下に居ると、岩山に「見張られてる(?)」って感じがしマス。

なんか、コソコソ悪いことできないなぁミタイナ^^

ぃぁ、決して私はコソコソ悪いことなどしておりませんガネ^^ ウフッ♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブートキャンプ1週間、終~~... | トップ | えらいこっちゃ(泣) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
メキシコ 2007/09/13~09/19 ((メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第四倉庫 旅行)
メキシコについての最近の情報です。