Many Things

手作りのお菓子レシピ、料理、お店のケーキなど、たくさんの事を綴ります。
軽い気持ちで見てやって下さい。

モニター参加

2009年11月01日 20時11分11秒 | モニター
今回応募させて頂いたのはこちら↓

新発売!カカオの香り豊かな本格派バーチョコレートを20名緊急プレゼント★ ←参加中

トーキョーチョコレートです。
コンセプトは
「手軽に、おしゃれにチョコレートを楽しむメリー チョコレートスタイル。
ライフスタイルに合わせて、カカオの香り豊かな本格派バーチョコレートをいつも一緒に。」

だそうです。
味は『ガナッシュ』『アーモンドクロカント』『ピスタチオ&ラズベリー』『プレーン塩キャラメル』の4種。是非食べてみたいです

私は毎朝チョコレートを食べています。
バイトが午前9時~午後2時までなのですが、食欲が無くて朝ご飯は味噌汁だけ
なので家を出る前に、栄養価が高いと言われる“チョコレート”を食べてから家を出ます私の朝ご飯代わりです。
気分によって“ブラック”“ミルク”を常備しています気分によって食べ分けています。

“メリーチョコレート”にも思い出がありまして、バレンタインデーのお返しにパパやんが24個入りのメリーチョコレートをくれるんです。
いつも無愛想なパパやんが照れ笑いしながらくれるチョコを毎日1個ずつ大切に食べました

これが私のチョコレートの思い出です。。。

最新の画像もっと見る