Diary

けいすけ&ダッシュ&けいままの日々・・・

犬生活・・・再び

2020-02-10 00:48:03 | Weblog
去年11月にボーダーの女の子を迎えました。2019年8月19日生まれのモナ。

今思えば自分でもびっくりするくらい、気持ちが固まったら行動が早かった。
ずっと心の奥底にあった、いつかは迎えたいと思っていた気持ちが急に溢れでてしまい・・・
多分けいぱぱもそんな状態だったと思う...
私達は共働きだけど、近所に住む母の協力もあり、最近やっと生活のペースも慣れてきて。
(モナも私達の仕事モードと休みを分かってくれてる感じだ)
ハウス留守番は嫌がることもなく、トイレは最近場所は覚えたけど、6割はシーツの外にする。
うんこは見てないと食べちゃう

(上は最近のモナの写真です)
モナの性格は人も犬も大好き。飼主にはそれほどベタベタではない。でも気づくと横で寝てたりする笑。

最近、モナを迎えた事でけいすけ&ダッシュの思い出話も多くなる。
毎日バタバタだけど、心は穏やかだ
このblogも気まぐれの更新になりますが、再開なり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。