パチスロで借金返済計画

本業とアルバイトで時間が殆ど取れない男が、あいた時間でコツコツと借金を返していく方法を模索していきます。

アルバイトの面接

2006-03-22 02:01:00 | Weblog
つい最近までアルバイトをしていた人間が今度はアルバイトの面接をする事になるなんて想像もしていなかった。

お店を開くにあたって、アルバイトを募集する事になったんです。
これまで2人面接して、今日で3人目、24日いは4人目の人の面接です。
んでも、そんなに多くは雇えないので、どうやって断ろうと思うと胃が痛くなります。

今日は13:30分からの面接。

すると昼前に、面接予定の人から電話があり
「働かなくても良くなったので、もういいです」という内容。
あらら・・・掛け持ちしてたな。

面接のために色々と予定をやりくりしてたんですが狂ってしまった。
まぁ、断る人が一人減ったと思って我慢我慢。
そんな事もあるさ。

明日(22日)から、一泊で大阪、神戸の果物やさんを回って店舗視察です。
月末にオープンだってのに、何を今更って感じもしますが・・・

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバイト (47)
2006-03-22 14:22:52
おお。面接する方って経験ないけどなんか逆に緊張しそー。

そんなことないかな?

アルバイトは1人だけ取る予定なのかな?

何人かの中から選ぶのですね。難しいですねー。



果物やさんの視察ってことは果物やさんなのかな?

忙しそうですが楽しみですね!

頑張ってくださーい。

アルバイト (47)
2006-03-22 14:22:52
おお。面接する方って経験ないけどなんか逆に緊張しそー。

そんなことないかな?

アルバイトは1人だけ取る予定なのかな?

何人かの中から選ぶのですね。難しいですねー。



果物やさんの視察ってことは果物やさんなのかな?

忙しそうですが楽しみですね!

頑張ってくださーい。

Unknown (momococo(桃))
2006-03-22 23:47:00
面接官ですか?

これは大事な任務ですね~!

でも、明るくて気が利く子がいいですね!

あ、ある程度のルックスもかな?

お店なら、話し上手な子が来たらいいですね



果物?

ケーキ屋さん?
Unknown (マリン)
2006-03-23 22:31:06
色々と気疲れで大変ですね。

昨日OPENだったんですね

おめでとうございます

軌道にのるまでの間はとても大変そうですが

体調に気を付けて頑張ってくださいね!



新規事業のお店ってどんなお店なんだろう??



落ち着いたら、是非紹介してくださいね!
Unknown (カナ)
2006-03-23 23:43:39
面接、いい子が働きに来てくれるといいですねぇ。

面接の掛け持ちは学生の時、私もしたことありますねぇ

ダンさんは新しいお店の店舗管理をされるんですか?

それとも店長さん?

読んでるとなんだか楽しそうに思えて来ますが、

実際はすごく忙しいんですよねぇ・・。

頑張ってください
とろろ (まり)
2006-04-08 19:36:55
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:45:22
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/jDg41kcQ.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 12:04:06
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/zLfEqtKb.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:00:30
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/mupXzELA.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 13:46:17
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/yi0t5eop.html