男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

ドゥニーム 66タイプ

2016-01-05 20:25:41 | ジーンズ
自分にとって最初のレプリカジーンズ、ドゥニーム66タイプです。

購入時期はもう覚えていませんが、確か90年代後半だったかと・・・
代官山店で購入したことは覚えています。
紙パッチに自分の好きなlot番号を印字してくれるというサービスがありました。
ちなみに千駄ヶ谷店には、生デニムを縮めるために洗濯機と乾燥機が設置されていましたね。
なつかしい・・・

当時は、ジーンズにかなりの情熱を注いでいました(寝る時も履いていたのはこの頃です)ので、なかなかいい感じに育ってくれました。




現在より3インチも小さいサイズだったので、年齢を重ねるとともに、どうあがいても履けなくなってしまいましたが、思い出深い1本です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿