団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ハードオフ長岡京店に行ってみた・・・・・。('◇')ゞ

2024-02-12 06:00:08 | ヴィンテージオーディオ



アマゾンでポチッたアンテナ部品もいまだに届かず・・・・・、

TEMUでポチッた商品も・・・・・・・・、

これまたいまだに届かず・・・・・・・・・・・。(-_-;)


どちらも、商品は発送されているのですが・・・・・・・、

トラッキングしても・・・・・・・・・、

航空便で飛行機には載っているみたいですが・・・・・、

そこからステータスは変わらないまま・・・・・。(^^ゞ


そのおかげで、いくつかの作業は中断したままに・・・。トホホ


昨日も、一日グダグダ状態になってしまいました・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

先週の金曜日の休みに・・・・・・・・、

ハードオフ長岡京店に行ってきました・・・・・・・・。


チョコッと書きましたが・・・・・・・、

マジでオーディオのジャンク品が品薄状態・・・・・・。( ゚Д゚)


目ぼしいものは全くなし・・・・・・・。


スピーカーでONKYOのD-202Aを発見しましたが・・・・・、








6,600円って、まぁ、値上がりしていることを考えると・・・・・、

妥当かと思いきや・・・・・・・、

外装の状態が悪すぎ・・・・・・・・・。

エンクロージャーの表面が剝がれかけてるし・・・・・・。


もちろんパスしました・・・・・・・・・。


リユース品の方も見て回りましたが・・・・・・、

気になったのが、テクニクスの3ウェイスピーカー・・・・・。






SB-6で16,500円・・・・・・・・・。

鳴らしてみないとわかりませんが・・・・・・、

ウーファーのエッジの状態も悪くなく・・・・・、

外装の状態も問題なさそう・・・・・・・・。


んがぁ~、買っても置く場所がございません・・・・・・・・。(笑)


ということで・・・・・、

何も買わずに、パトロールのみで帰宅いたしました・・・・。


なんでもエエから、早く荷物、到着してくれいッ!!!!(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンカー615、降臨・・・・・... | トップ | INNCON 27インチ4Kモニター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴィンテージオーディオ」カテゴリの最新記事