おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

2016/08/01 ヒナノシャクジョウを求めて

2016年08月01日 | 【山なんか大嫌いだ】

D7200 +  AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

昨夜 38度でウイルスと必死に戦って 今朝平熱に戻る。

そこで早速 taramiさんの情報で 初見の花を求めて行ってきた。 

 私好みの小さな花でした。

taramiさん ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2016-08-01 19:14:53
今は熱はどうなんですか。
平熱に戻ってすぐって、この暑い季節にあかんと思います。
大事にしてくだされーー

花はかわいいですな^^
返信する
イッコさん こんばんわ (団子)
2016-08-01 20:25:40
今37度です。
左手が グローブ状態です。(泣)
敵がウイルスだと 体温上がった方が良いですからね。
抗生物質が効かないので
おそらく ウイルスでしょうね。
返信する
Unknown (イッコ)
2016-08-01 21:36:54
グローブ状態の左手って、どうしたんでしょう💦
ウィルスだと抗生物質ききませんが、
弱ってるときにさらに細菌感染することもあります。
大事にして、信頼できる医師にみてもらってくださいね。
返信する
イッコさん おはようさんです (団子)
2016-08-02 07:33:13
ウイルスでしょうね。
抗生物質が効きませんからね。
身体中に 駆け巡っている感じです。
飛び火しているのか 下へ下へ移動してます。
返信する
心配、、、 (ミロク)
2016-08-03 01:02:29
たんたんと語られてますが
大丈夫ですか!?(>_<)
どこから、どうして、ウイルスにやられたんでしょう。マダニが媒介?
闘いぬいて収束するのを待つしかないみたいですね(´Д` )
晴れた手、パンパンです、、、痛くないですか?
早く良くなりますように!
返信する
ミロクさん おはようさんです (団子)
2016-08-03 07:20:49
マダニのウイルスでしょうね。
確証がないので 医者はそうだとは言わないですね。
原因は 不明のままになると思います。
パンパンに腫れた手は 今朝少し引きました。
今は 背中ですね。
嫁が居なかったら 薬を塗ることもできないですわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。