おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

2017/02/07 紀ノ川で鳥撮り

2017年02月07日 | 鳥撮り

新しいPCで処理してみました。

思った字が変換できないのは 辞書が初期化されたので仕方がないとしても

まぁ 不慣れやからか 何かと問題が出てくる。

慣れれば これはここ あそこをクリックしたらえ~とか分かるやろ。

ちなみに 故障のPCは 最後の力を振り絞ったか。。。

新しいPCを待っていたかのように ほぼ立ち上がらなくなった(涙)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいPC セットアップが大... | トップ | 2017/02/08 鳥撮り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2017-02-08 20:40:23
モズくん、やっぱり可愛いなぁ!
でもって、メジロは綺麗〜
昔、友達に習っていたトールペイントで描いたのがメジロでした。なかなかに上手に描けてたんですよ〜( ̄▽ ̄)

最後の力を振り絞った先代パソ君、ご苦労さまでした。。。ギリギリまで頑張ってくれてたんですねぇ(´ω`)
返信する
ミロクさん おはようさんです (団子)
2017-02-09 09:06:25
モズは 茶色のヘルメットがかっちょ良い(笑)

世代交代をちゃんと見てからの引退
PC最後の力を振り絞りました(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥撮り」カテゴリの最新記事