おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

2014/12/09【岩湧山】寒さ足らずで霜柱無し

2014年12月09日 | 【山なんか大嫌いだ】

P2⇒行者の道⇒岩湧の道⇒五つ辻⇒アケボノロード⇒岩湧山⇒急坂分岐⇒五つ辻⇒岩湧の道⇒見晴らしの道⇒P2

8.1km 14157歩 標高897m

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/12/02【大威徳寺】落ち... | トップ | アケボノソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2014-12-10 17:36:13
やっぱりそちらは暖かいんですね~
こちらでは見える山はみんな白いです。
霜柱、まだまだ今からなんでしょ?

教えてもらったアキチョウジ
画像見てみました。
なんか見た気がするような、しないような( ̄▽ ̄;)
今朝なんか凄く寒くて家草むら見てみましたが見つかりませんでした…ガッカリ
そんな簡単に見つかるものではないのですね~
返信する
ミロクさん こんばんわ (団子)
2014-12-10 18:11:49
そう簡単では無いんですよ~
簡単なら 既に見付けています。
雪が積もるとダメみたいですね。
放射冷却するほどの晴天で無茶苦茶寒いのが良いみたいですね。
しばらく 岩湧詣が続きそうです(笑) 

今年こそは なんとか霜柱の花を見付けます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事