おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

2017/06/19 ツマトリソウの稲村ヶ岳へ

2017年06月19日 | 【山なんか大嫌いだ】

NIKON D7200 765g

AF-S DX Micro 85mm F3.5G ED VR  355g

AF-S DX 18-200mm G ED VR2  565g

稲村ヶ岳へ来るたびに 何時まで来れるだろうかと思う。

心臓の冠動脈に3本のステントが入って1年半。

例えゆっくりまったりとは言え大峰に足を踏み入れられる喜びを感じる稲村ヶ岳詣です。

 

いつも御朱印帳を持っていってはいるのですが

稲村小屋の小屋主さんは 土日しか居ないのでなかなか会えず

御朱印がもらえないままになっていましたが

今日は特別に居らしてやっと会えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラサドウダン | トップ | 2017/06/21 恵みの雨にして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事