これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

今年も無事に年が越せそう … 感謝

2013-12-31 | とっても日常


鹿児島で、過ごした一週間があっという間に過ぎてしまいました。

今日は宅急便を三つ造り、荷出しが終わったら、プーさんと、ロールケーキ焼き。

焼き上がったケーキと、果物持ってご近所へお世話になったご挨拶をして、今日の予定は終了のつもりでした。

するとまだまだ収穫が続くブロッコリーを好きなだけ採っていいと言われ…

本気を出したプーさんは次々と固くて大きい蕾を見つけては収穫していきました。

大きなザル一杯収穫して終了!

夜はプーさんが白菜たっぷり入ったサムゲタンを銘々鍋で作ることに。

久々に紅白を見るつもりが … 最初の一曲を見ただけで もう十分

年越しの夜は二人で飲みながら プーさんのビジョンを聞きながら時間が過ぎていきそうです。


今年も私のblogへ訪問していただきありがとうございました。

皆様に善き年が訪れますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう家で着物 … ダンパンより温かい... | トップ | 松の内も終わりですが … あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿