これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

マイルールを破ったぁ! … 手芸雑貨のセールがはじまった

2016-06-24 | 買い物


夏のセールが始まりました

特に欲しい大型商品はないのですが、手芸小物の会員割引を日にち限定でするというメールが届いたので、行ってきました。

一番欲しかったのは、バイアステープ

布裁断用の替えの円形カッターの刃

知ってはいてもショップとかで目にしたことのなかったエプロンホルダーを見つけて、在庫分全部買ってしまいました

といっても 5個ですが

洋服用の布はもう買わないと自身に言い聞かせているのですが、破ってしまいました

インド綿としじら織りを着分程度

すべて平日価格の二割引で購入出来ました

せめて来年以降に持ち越さないように、早めに服にしようと思ってます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のイージーソーイング … T... | トップ | 白地の浴衣 完成 ・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (宇佐)
2016-06-24 09:34:52
お気持ち、よく分かります!
素敵な服が出来上がるのを
楽しみにしています。
返信する
買うのは一瞬! (おたかさん)
2016-07-03 22:12:27
宇佐さん

こんばんは。 コメントすぐにいただいていたのに、お返事遅くなり失礼しました

ガンガンミシン踏んでいました
テーブルカバーと椅子カバー6点
パイピングコードが必要で バイアステープで作ったりして出来上がり
やる気が出てきたときは 1日30時間欲しいなぁと思います
返信する

コメントを投稿