Felicite Yoga & Pilates

神楽坂近辺で活動しているFelicite Yoga & Pilatesの日記帳です♪

本日のクライアント 開始前、終了後の変化

2016年02月21日 21時12分47秒 | 日記
本日のクライアント

ラグビー歴6年
剣道10年
バスケット 5年

の経歴の男性

本日は肩凝りと、お腹周りが太った事を
悩みとして仰っていました。
レッスンは1時間


開始前
終了後の
写真をアップします。

わかりにくいかもしれませんが、
終了後は

肩の位置がさがり、胸も開いてきました。
また、本日1番の変化はお腹がへっこんだのと、ヒップアップでしたね(^-^)
ふくらはぎの浮腫みも取れて、ホッソリしました。
また、体も上に引き上げられ

今日のレッスンだけでも
だいぶ、スタイルが良くなったんじゃないかな?
バストあたりにも刺激が入り、バストアップしています。


体を本来のあるべき姿に
運動によって修正していくのが
ピラティスです。


一度でも
変化が見られるものなので、継続する事で更に効果は期待できます。


Hさん、また頑張っていきましょう~(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿