London Dance Diary

ロンドンのコンテンポラリーダンス情報を中心に日々の出来事を綴ってゆきます。

コンテンポラリーダンス ワークショップ 名古屋

2012-06-21 09:05:24 | まぁ、聞いてください。

今日の写真; しろねこシスターズ 大きくなりました。

 

お久しぶりです。前回の投稿から半年が経過してしまいました。

私が今取り組んでいる修士論文の方はスーパーバイザーから修正を指摘され、今頑張って直している最中です。

6月末までには何とか仕上げたいです。MAが修了したらブログも定期的にアップしてゆきたいと思います。

3年間は長かったなー。

 

ところで今年も金澤志保バレエスタジオと舞工房のお力添えで名古屋でワークショップを開催することになりました。

ロンドンのThe Placeでのクラスをそのまま再現したいと思っています。興味のある方ぜひ参加してくださいませ。

そして今年は私の振り付けた作品を9月に発表する予定です。私も踊るかも…。

詳しいスケジュールは近々発表します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿