DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「鬼太郎ロード」を歩いて欲しい✨

2019-07-13 10:38:50 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨ 

 

さて、本日も「第30回ふるさと鳥取桜まつり」(4/6)のリポートです✨

続いて登場したのは、「marks」💕

 

ダンフぉ〜「ひな祭り」(3/3)で発表した時にめちゃ格好良かったので、再びステージで踊ってもらいました♪♪

私も大好きな「東京ゲゲゲイ」のナンバー💕

 

「先生も鬼太郎役で!」と誘ってもらったのですが、3月が多忙過ぎて振りを覚える時間がなく、、、一緒に踊れずじまいで残念でした💦

それぞれ「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラっぽい衣装がグッド!!

ぜひこのファッションで「鬼太郎ロード」を歩いて欲しいです!!

 

本番の様子は、こちらでチェック✨

■「ゲゲゲの鬼太郎」(「桜まつり」2019年4月6日(土)「marks」

 

みんなで歌って踊って楽しみたくて、ダンフぉ〜のショーでは、メンバーの兄弟姉妹、ママパパにも声を掛けてステージに参加をしてもらうことが良くあります✨

Rチャンは、メンバーのお姉ちゃん✨

ダンスが上手で、ステージに一緒に出てもらって華やかでした💖ありがとう〜✨

 

めちゃ弾けてて楽しそうでしたよ〜♪♪

 

 

私たちのショーを見て、「踊ってみたいなぁ」と思って下さる方が増えると嬉しいです💖

 

 

続きは、後日アップしますね〜✨

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2019-07-14 06:50:35
オオォ〜ドスコイ股割ダンス!
ゲゲゲのミト郎ダンスは次回に期待\(^o^)/
ジャムさんへ (mito)
2019-07-15 20:56:26
時間的な余裕があればぜひチャレンジしたかった作品でした(涙)。。。

コメントを投稿