DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

やっぱバラエティ向きだね♪

2021-03-04 11:04:07 | ダンス

(お知らせ)

長年ダンフぉ〜ブログをご愛読頂きありがとうございます✨3月からはMITOブログとして下記アドレスに引越しを致します✨

引き続き応援して頂けると嬉しいです✨どうぞ宜しくお願い致します♪♪

https://blog.goo.ne.jp/mitodanceforreal

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨

さて、本日も「ダンスフェス1」(2/7)の様子をリポートします✨

密を避けるため、8匹に対して今年は楽屋が2部屋も割り当てられていました✨ 豪華〜↑↑

そこで、「2組に分かれてストレッチや練習をしてね!」と指示を出し様子を見ていると、いつものストレッチでアップをするのかと思いきや、、、

■楽屋でラジオ体操♪ / SUNNYフルーツ

なぜにラジオ体操?!

「やっぱりねこ達はバラエティ向きだな〜(^◇^;)」って、その発想に笑えました✨

笑いで?!ゆるくみんなを引っ張るリーダーつむにゃん✨

りこにゃん💕

ももにゃん💕

むーにゃん💕

続きは、またアップしますね✨
 
 
そして、昨日今日もダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
ミクチャ戦「NALOW」の賞品が届いたつむちゃ✨ さっそく使ったら髪がサラサラになったよ〜♪♪
 
 
「ひなまつり🎎いちご🍓チョコ食べ比べ」配信のつむちゃランキングは、
 
第1位:Strawberry Chocolate(meijiさん)、第2位:DARS(MORINAGAさん)、第3位:Strawberryrush(ブルボンさん)、第4位:Ghana(LOTTEさん)
 
でした!(※個人の意見です)
 
 
つむちゃ画伯8日目は、配信に遊びに来られた皆さんの似顔絵をひな飾りに描いたのですよ💕
 
つむちゃランキング✨ 感謝💕 
 
ももにゃんも「ひなまつり配信」をしていたにゃん💕
 
 
折り紙で、かわいい男雛女雛を作っていたよ
 
朝7時からの配信も絶好調💕
 
新しいアイテムで盛り上がっていたのはmakoP配信💕
 
 
 
さら&しー&せなぴは、仲良くミクチャ戦「変なぬいぐるみコレクション」に参加中💕
 
りー💕
 
 
あやP&MITO&はらちゃんの3世代トリオは、本日からミクチャ戦「みんなにLOVEをお返し!」に参加します✨
 
 
だいたい毎日、MITO:20時30分〜、あやP:21時〜、はらちゃん:21時30分〜からカラオケ配信です✨ 応援よろしくね!
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-03-05 01:17:03
仔猫達の3蜜回避(^.^;
手強い美魔女達の井戸端会議も回避せねば(・.・;)
ジャムさんへ (mito)
2021-03-05 12:09:04
美魔女が集まれば井戸端会議、、、確かに!!

コメントを投稿