DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

いかれ帽子屋の憂鬱

2017-04-24 17:05:41 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪





さて、今日も「アリス公演」の「第2部 Alice in Wonderland」
の様子を写真でリポートします♪♪

アリスが再びワンダーランドに戻ると、
Mパパ扮する「いかれ帽子屋」が、
瀕死の状態に陥っていました!!




瀕死の「いかれ帽子屋」は、舞台の「花道」で
「ヘアメイクショー」スタイルで表現していました♪


顔面蒼白の「いかれ帽子屋」がどうチェンジするかが、
見どころでした!!




「いかれ帽子屋」を救うべく白の女王たちと
相談するアリス。双子役は、KママとCママの
予定でしたが、諸事情でCママからAママに急遽チェンジ!

代役ありがとうございました♡








「不思議の国の住人」として、「レッドアイズ」の皆さんも
参加していましたよ(※写真左側)。



続きは、また明日アップしますね!


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒れ(`_´メ) (ジャム)
2017-04-24 23:34:27
( ̄▽ ̄;)
動きの少ない舞台は皆の視線が気になってどどどもりそう(*_*)
ジャムさんへ (mito)
2017-04-25 09:18:16
こどもたち、堂々と演技していましたよ♪

コメントを投稿