DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

大黒が開かないっ(汗)。

2017-11-27 18:08:22 | ダンス
カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨
DANCE for REAL のMITO です✨ 



秋はイベント盛り沢山で、リポートがなかなか追いつかず(汗)。ようやく「こくまつり」に戻ります♪出演したことがすでに遠い過去のことにように思えますね〜!




ダンフぉー恒例のイベント。毎年お声を掛けて頂いて感謝♡



ネコっぽいふわふわの毛の服に群がるネコ族の方達♡




集合が朝早くてバタバタだったので、娘の小道具のスティックを忘れるという痛恨ミス!!メンバーにはご迷惑をお掛けして、どうもスミマセンでした。。。




トップバッターは、「SUNNYフルーツ」のみんな。舞台に板付きしてからなぜか大黒幕が締まって開かなくなるハプニングが発生!!

しばらくフリーズ状態が続きましたが、、、みな良く我慢しました!!本番の様子は、こちらでチェック☆

■わーすた「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」(「こくふまつり」2017年10月28日(土)「SUNNYフルーツ」





続いて登場したのは、「トリック☆スター」♪♪



女子〜ズ♡



男子〜ズ♡

ダンフぉ〜の「クリスマス会」では、「トリック☆スター」が「ゲーム係」を担当してくれることに決まりました!!
女子が「ダンフぉ〜クイズ」で、男子が「ビンゴ」だよ♪どうぞお楽しみに♡

■「if」(「こくふまつり」2017年10月28日(土)「トリック☆スター」



続きは、また明日アップしますねー☆

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巻き添え\(>_<)/ (ジャム)
2017-11-28 12:26:34
うっかり娘へのお仕置きは
本番開始でのアクシデント(*_*)
巧妙なミトママの仕業かな
ジャムさんへ (mito)
2017-11-28 16:36:28
本番ではアクシデントがつきものですが長い舞台生活で、大黒幕が動かなくなった経験は初めてでした!

コメントを投稿