DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

プログラム順決定!

2017-02-13 18:39:12 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪





さて、「アリス公演」の出演団体も決まり、
プログラム順が決定しました↑↑




上記データが見えない方は、写真でチェック☆


出演者の皆さんは、ご自分の出演順番を
ご確認くださいね〜!!




昨日は、家の窓上まで雪が降り積もっていましたよー(汗)


大雪の影響で今日も明日も学校が臨時休校となり、
雪かきをしたり、家でヒマをしている娘の相手をしながらだと
なかなか作業も進まないのですが、、、


パンフ完成まであと一息!


時間を確保して、なんとか仕上げようと
思います☆




今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまってちゃん (ジャム)
2017-02-14 06:28:33
かまって欲しいミトっ娘ミトママにちょっかいダンス(^_^;)
ミトママミトっ娘今日チョコ渡す
順番決めとるかな(⌒0⌒)/~~
あっ!今日は休校ミトっ娘
ピィ〜ンチ
返信する
ジャムさんへ (mito)
2017-02-14 06:57:51
今日の鳥取市では、学校休校で涙する女子&男子が続出でしょうねー。

今日もヒマ子を相手にチョコでも作ります♪
返信する

コメントを投稿