DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

自由な子ども達

2017-02-17 16:28:14 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪


今日も登校班に付き添っていると、
歩き出して早々に雪が長靴に入っちゃった子が
いました。

最初は、プンプンと怒って長靴を脱ぎ捨て、
靴下のままズンズンと歩き出したのですが、
やっぱり冷たい雪の上。

今度は「冷たい」と泣き出し、「帰る!」と
学校にくるりと背を向けて家に向かって
歩き出しました(汗)。


結局、家まで見送って事なきを得ましたが、、、

そのほかにも、集合場所の雪にダイブして
登校前から雪に埋もれてケタケタ笑っている子や、
雪でボールを作って蹴りながら進み、
次第には「すってんころりん」とこける子もいて、
みんなもう〜自由!!


雪に対する子どもたちの行動が面白くて微笑ましくて、
朝から楽しんじゃいました♡




さて、「アリス公演」のパンフ裏面が完成しました♪♪




上記データが見えない方は、写真でチェック☆


舞台制作もいよいよ大詰め!!
やること盛り沢山ですが、
コツコツとクリアしていきます↑↑



今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由人o(*⌒―⌒*)o (ジャム)
2017-02-18 07:30:41
パンフの中で発見
角が伸びとるミトママ(^_^;)
変幻自在ですな(⌒0⌒)/~~
ジャムさんへ (mito)
2017-02-18 13:26:28
「アリス公演」では、角をボリュームアップさせようと思案中です♪

コメントを投稿