DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ホームページをリニューアルしました!◆

2016-12-30 17:02:10 | *INFORMATION *
ども。MARIKA です。
 
 
いや~~~~
 
年の瀬ですなぁ~~~
 
 
普段よりも走る車の台数が多いこと。
 
しかもスピード速ぇぇ~~。
 
 
気ぃつけでくなんしょよ~。
 
 
 
事故るよ!
WWW


事故ってからじゃホント遅いから。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
実体験に基づく説得力
 
 
 

 
 
ところで
 
 
 
早く言わなきゃ言わなきゃって
 
ずっと思っていたこと
 
 
 
そう!
 
はい!
 
そう!
  


 
 
ダナスヘアーのホームページを
 
リニューアルしました!!





やろうやろうと思っていて
 
やらずにいたことのひとつが

HPのリニューアル。
 
 
やーっとやーっと重い腰をあげて
 
デザイナーさんに依頼。
 
 
完成しましたーの連絡を頂きつつも
 
返信せず( ^ω^)・・・
 
 
 
 
おおぉ~~~い
 
 
 
 
なんか後回しにしてばかり( ^ω^)・・・
  

 
自分のことだけならまだいいけど
 
人を巻き込んで後回しにするって駄目~
 
 
それ気付きました。
 
 
でーも

 
MARIKAの周りには優しい人ばかり。
 
いつだって
 
”自分次第”の選択の余地をくださる人に
 
囲まれています。
 
あなたがそうしたいのならそれでいいよ。
 
そんな寛容なスタンスの人ばかり。  
 
 
 
自己責任だからね。  
 
自分が起こしたことは
 
全部自分に起きてくるからね。
 
 
 
で、夏にモンゴルから日本に戻ってから
 
ほったらかしにしていた確認メールの返信を思い出し
 
即座にOKサイン。
 
ウェブ上に掲載されました!
 
 
 
これだぁぁぁぁ!!!! 

 

↓ポチると飛びます↓


 
 
 
新鋭凄腕デザイナーの
 
吉田さん(イケメン)と
 
いつもお世話になっているNKテックさんが
 
制作してくださいました。
 
 
 
めーーっちゃステキ!!!   
 
ひと目で気に入りました☆☆☆
 

 
 
雰囲気をよく理解してくださって
 
とても嬉しかったです♪♪
 
 
センスいいわ~~

 



 
 
 
で、今度はそれをインフォメーションすることも
 
後回し・・・・・・・・。 
 
 
 
吉田さん、ごめん。
 
( ^ω^)・・・
 
 

いや、あの、
 
 
Facebookとか地域のポータルサイトではインフォメーションしていたんです!
 
 
ブログだと、えっと、なんか良い事書かなきゃみたいな色々、あの、考えすぎちゃって・・・・・。
 
 
 
で、結局このザマかいっ みたいな。
 
 

 (;;;;;;;;^ω^)・・・
 



まーまーまーまー

 
 
年の瀬ですから
 
 
ここはひとつ穏やかに。
 
 

 
そう。


今朝嬉しいことがありました。
 
お客さまから言われたんです。
 
 

「わたし、毎朝ブログをチェックしてます」
 
 って。
 
 
 
「更新していなくても

毎朝ちゃんと見ているんですよ」
 
って。
 
 
 
「写真だけのときは、ああ忙しいんだなって思ったり、一言だけのときは、書かなきゃって思ってあせって書いてるのかなとかって思ったり。
 
いずれにせよ、マリカさんのペースでいいんですよ。」
 
 
って。
 
 
 


(T_T)
 
 

いい人や~~~

 
 
恵まれ過ぎ。

 
温かく見守ってくださり本当にありがとうございます。
 
幸せです。
 
それ聴いたから
 
行動を起こしたくなったんです。
 
 
 
わたしはいつも、お客さまに生かされている
 
そう感じています。
 
ありがとうございます! 
 

 

  
 

で、そんなお客さまに囲まれながら
 
吉田さんがつくってくださったHPを
 
紹介させていただいている訳なのですけども

この新しいHPから
 
instagramの更新が確認できますので
 
良かったらチョコチョコ覗いてみてください。
 

 
 
あ ちなみに
 
instagramはこまめに更新していたんですよー
 
 

 
 
 
たぶんまだ浸透していないから
 
知られていないのだと思いますが
 
良かったらダナスのページを
 
どしどしフォローしてくださいね♪
 
 
寒くなりましたが皆さまどうぞ
 
風邪をひかないように健やかにお過ごしください。
 
 
決して風邪をひかないMARIKAでした☆
 

最新の画像もっと見る