mieのひとりごと。

生きていく。

夢のつづき・・中。

2015年12月12日 08時27分15秒 | Weblog
12月にしては暖かい朝。
今夜は二人忘年会。
一人は昨日忘年会。
二人だけどたまには何か買ってこようかなぁ。

おとといの余韻に浸っている。
もう・・・忘れられない。SHOGOさんと謙さん。
夢のつづき

席がわかった瞬間。。。
またかい・・・最前列になってみたい
と、思ったけどこれがVIP席のすぐ近くで最高な席でした。
「沈まぬ太陽」の謙さんが目の前にいらして
まさかのSHOGOファンだとわかって感動でした。

今日からまたいつもの不安な日々が始まった。
予約していた兄の通院日が都合が悪くなってしまったので
予約変更。
その日もダメだったらどうしようかと思ったけど
何とか予約完了。
年明けは病院も混みますから・・なかなか大変。


今日は7251歩。
風もなくお天気もよくて寒くないし歩くのには最適な気候。

イチョウのじゅうたん。真っ赤な紅葉
金柑の実・・住宅街のネコさん。
いつもの川沿い。
いい日です

じいさん大丈夫かな。
お正月前は頼まれたところに庭木の手入れに行ってる。
片隅にいつもある・・・。クリスマス過ぎたら鮭とお菓子と送ろう。
高いものを送っても粗末に扱われるので質より量。
切り干し大根の煮物、ひじき煮とかおかずも作って送ろう。
かまぼこ、伊達巻、昆布巻も。

ちょっと内職してから煮物とカレーを作ります。
明日も食べられるようにたっぷりと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2015-12-12 21:32:35
みーさんは一昨日だったのですね。
今回のSHOGOさんは(も?)最高でしたね。
まったく衰えていないですね。

東京の直前販売に応募しようと思いましたが、3日の武道館のチケットを購入してしまっていたので残念ながら断念しました。
チャリティコンサートの直前販売を申し込んでみるつもりです。

大変な日常の中でもささやかな楽しみを見つけて暮らしましょう!

とらこさんへ (みー)
2015-12-13 11:16:50
いいこと盛りだくさんの一日でした。
未だに余韻が・・・。

チャリティー、厳しいですよね。
私も一応。。。

小さな幸せ、探しながら頑張ります。