*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ pub The Booze Brothers +

2010-11-15 | *外食*

新福岡市長・・・・・・

 

 

同い年・・・・・・

 

 

おーまいがっ!!

そ、そんな年なんだね、私の年って・・・・

市長なれるんだ・・・・そっか

へぇ~あっははははははは

 

ちとショック

 

 

でも、高島さん好き~

福岡市民じゃないけどさ(笑)

 

 

 

それはさておき、

臨時の時のお友達と、ひっさしぶりにランチ♪


行ったのは鳥栖のpub The Booze Brothers

前々から、色んなブログで紹介されていたので

行ってみたかったのです☆

 

外観、可愛い♡

 

実は、場所もうろ覚えで、とにかくジョイフルタウン?の裏としか

分からないままに突っ走るアラフォー達(笑)

 

でも、すぐに見つかってラッキー♪

 

ランチは3種類だったかな?

んで、まぁ一番良いのにしましたよ(笑)

でも一人1800円。

4人だったのでピザ2つ、パスタ2つにして取り分けることに☆

 

 

まずは前菜。

真ん中の生ハム、美味しかった♡

右のはエビのフリッタ??フワカリで、

タルタルソースもこってりで、こういうの好き~

でも太るぅ~(つд⊂)エーン

 

 

サラダと、なんだっけな(笑)

ピザのね、クラフトにチーズまぶして焼いたみたいなの。

カリカリしてうまうま。

 

 

ジャガイモのスープ

温かくて、さらっとしてました。

 

 

んで、マルゲリータ。

(持ち上げの協力はシェリママ♡)

ここ、クラフトがめっちゃうまい!!

チーズもとろとろん♪

 

 

もいっこのピザがサラミとブロッコリときのこ?だっけ??の白いピザ☆

こっちも美味しかったぁ~♪

でもやっぱ定番の方が好きかな?

 

 

きのことベーコンのクリームパスタ。

 

実はこの前に、アサリのパスタがあったのに撮り忘れ(´□`)

美味しいのと会話に夢中で、私とした事が・・・・・

 

パスタも比較的シンプルで美味しい。

イタ飯はシンプルに限るな~♪

 

ちょっと濃いめのコーヒー♡

エスプレッソではないと思う。

でも、これ位濃くても大好き。

 

 

そして絶品デザート!!!

 

これ、最高だった!!特にエスプレッソ?のジェラート☆

ティラミスもだけど、甘さ控えめで、なんだろう、

とにかく美味しかった♪←ダメダメ

 

 

なんかもう、大満足でお腹いっぱい☆

ダイエット?なにそれ??ってな状態(笑)

 

 

女4人、さすがにもう、何も飲みたくないし食べたくも無い・・・・

でも話し足りないって事で、場所移動してまたお喋り。

 

いやもう、話尽きませんね(笑)

 

しかも年内にもう一度、今度は夜飲みに行きましょうって事で、

良いお店探しとかないと~

でも、見つからない時は例の店って事で☆

 

 

ただ、この日は黄砂が酷くて

思った以上に喉やら目にダメージが・・・・

結局翌日、風邪ひきました(笑)

 

1日寝込んだら随分楽になったけど

はやく完治しないとインフルエンザの予防接種が

できなーい!!

 

頑張って治さねば☆ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんゆん)
2010-11-15 13:56:35
新市長、若いですよね~~!
ワタシは知らなかったのですが、元アナウンサーやっぱ知名度高いんだぁ。
市長ってやっぱ大事と思うから住みよい福岡にしてほしいもんです。

イタリアン美味しそう♪
たまには1,800円くらいのご褒美ランチしたいですもんね♪
Unknown (はな→ゆんゆんさん)
2010-11-16 22:01:58
若いですね~まさか高島さんに決まるとは
思いもしませんでしたけど(笑)

でも、これから良いように変わると良いですね。

イタリアン美味しかったです☆
つばめくんも紹介していたんですよ~

隣のカレー屋もきになりつつ・・・・・(笑)

コメントを投稿