うはっ

まだ諦めてなかったりしてw
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

商標

立体かぁー(T-T)!て感じ。
青本の記述を一生懸命思い出して書くも、ちぐはぐ感がぬぐえない。
勉強不足は否めない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

意匠

前半厚く書きすぎて、後半がペラペラな内容の答案になってしまった(T-T)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

特実

項目多く、時間が足りない。
記載がぐちゃぐちゃになっちゃった(T-T)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日は論文試験ですね。

頑張ります!


今回ダメなら諦めた方がいいのかなぁ‥‥
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今さら

毎日ちゃんと勉強をしてます。
もっと最初から、やっときゃーよかったと反省。
後悔先に立たず!
今やれることをきちんと頑張ります!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

パリ優先と29の2

論文の過去問やってて疑問に思ったんだが
パリ優先を伴う国内特許出願Aが公開されたら、出願Aの出願日前でパPの基礎出願後に出願された特許出願は29の2を理由に拒絶されるのだろうか?
これが拒絶されるのかどうかで、平成19年度の問題Ⅰの(2)の解答が変わってくるんだよなー。
青本、パリ講和には記載ないし
審査基準とかに載ってたっけ?

あとで調べてみるか・・・・
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

2011

今年駄目だと、3アウトで短答から

ん~

がんばれ、俺!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

はぁ、なんか、

もぅ、受かる、気がしねぇなぁ…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

論文の結果ですが

今年もだめでした。
難しいもんですね。
去年よりは良い成績が取れました。
来年頑張るぞー(>_
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ