ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【ドバイ旅行記】~ふたたびドバイへ①~

2008-06-27 17:45:09 | 旅行(ドバイ2008)
[ドバイ] ブログ村キーワード
次は砂漠だー!

昨年7月にドバイを訪れ、ドバイ熱に感染。
(前回の旅については【ドバイへ行ってみた】をご参照ください。)

ドバイ・・・ドバイ・・・。
夏が過ぎ、秋 が過ぎ、真冬 になっても心は灼熱アラビア へとりっーぷ。

何ておそろしい病気でしょう。


そもそも最初は、
”お買い物目的だからホテルは市内でいいや”だったのが、

やっぱビーチのラグジュアリーホテル でしょー!

になり・・・

砂漠に泊まっても何もなくて退屈しそう

・・・が

”砂漠の中のホテルに泊まりたい!”になるとは・・・。



ということで、
砂漠リゾート バブ・アル・シャムス デザート&スパに決定

そして、仕事がヒマになる6~7月を狙って予約受付開始をジリジリと待つ日々。
あー予約確保できなきゃ、何も手につかないっ!

昨年のツアー会社の受付人数を見ていると、各ホテル大体2~4名のところが多いんですよね。
ということは、1組で埋まっちゃうこともあるということで・・・。

しかも母上となかなか予定が合わないので、いつでもOKじゃなく、結局6月に6日間やっと確保できるという状態で。

夏休みになる7月ほど競争率は高くないかもしれないけれど、日本の6月と言えば、ハネムーナーという敵がっ!

どうかアル・マハの方へ皆様行ってくれますようにと念じつつ、予約画面をポチッ。




バブ・アル、げっとぉー!  


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちこ)
2008-06-27 21:01:33
お帰りなさい。

うわぁ、バブ・アル・シャムス デザート&スパ
いいないいなうらやましい。
さぞかし、ラグジュアリーにどっぷり漬かられたことでしょうねぇ。


ブログアップ楽しみしています。
返信する
がんばってアップしていきます。 (りか)
2008-06-28 12:03:34
バブ・アルでは非日常の世界に浸れました。
ゆっくりしたい方にはおススメです。
返信する

コメントを投稿