ビリケン★ダイヤ

北九州市在住 ★ コーギーダイヤ(2007年10月3日生まれ)と
おでかけ&趣味好きパパママのゆかいな毎日♪♪

まったり♪おこた

2013-01-10 14:10:36 | おうち
こんにちわん

今日は晴れて日差しがポカポカ暖かいですね~

でも、今日の朝は寒かったから、
お散歩後寒いとやっぱり、

  ズボッ! おこたIN

     お尻だけでてます(笑) この状態も好きですね~

その後、気分によって全身IN めくると・・・

     すっぽり 

     ※足これでも伸ばしてます 短っ!

すぐに、

  ママの足をアゴ置きに


5分後、軽くなったなあと思ってめくってみたら・・・

     


ここ最近のおこた映像。

  
  洋服着ててもかまわない~ 
   (※普段は室内で洋服着せてないですよー)

見て!

  このクッション使い~~


一緒にくっついて横にいることも多いかな~ 
パパ、ダイヤ、ママで川の字になります。 
ダイヤは必ず割って入って真ん中です(笑) 幸せのひととき

  パパの胸をアゴ置きに。

 

  首にフィット! (重い・・・ BYパパ)

最新の画像もっと見る