最低だけど、好きな人がいます

結婚してるのにどうしても好きな人ができてしまったバカな女のはなし

お土産3つ★

2016年09月15日 | 日記
彼と連絡とれない時期が終わりましたー(*^^*)


何とか穏やかに過ごせました(^_^;)


彼と連絡取れない期間は穏やかに過ごせたんだけど…。
彼と連絡取れてから、急に不安が襲ってきちゃいました(;_;)


彼にとっては、普通の日常に戻っていつも通りの自分だったはず。
でもいつも通りすぎて…いや、いつもよりあっさりすぎに感じてしまい、久しぶりにネガティブになってしまいました。


家族とお出掛けして、楽しい時間を過ごして…。
"やっぱり家族だけを大事にしなきゃ"とか、"不倫なんてしてたらダメだな"とか、"なみちゃんの相手しなくていいから楽だな!"とか・・・私とのこんな関係を"やめよう"って思ってないかな??って思ってしまいました。


もし、彼がそう思ったのなら引き止めはしない。そんな権利ない。彼が正しい道へ戻ると決めたら、そこは受け入れなきゃ。
ただただ、"そうだったら嫌だなぁーどうしよう(;_;)"って内心思ってしまいました。


さすがに、こんな風に思ったことを彼に言えるはずもなく…。彼に何か言われた訳でもないのに色々想像してしまい、一人で落ち込んでいました。


彼と連絡とれなくなる前に、こんな会話をしていました。


私『お土産買ってきてねー!』


彼『いいよ!』


私『3つね!!』


彼『3つ???』


私『そう!1個だと他の人のお土産と変わらないもん!ちゃんとなみちゃんは特別って意味で3つ買ってきてっ!!』


彼『はいはい(笑)…って、3つも何を買えばいいのー!?』


私『まず1個は△△!!これは好きなヤツだから絶対ね!残りの二つは何でもいいよ!他の人のお土産買うとき、どさくさに紛れて買ってね(笑)』


彼『はいはい(笑)テキトーに選ぶわ(笑)』


私『"はい"は1回!!テキトーって言わないの!!』


彼『はい!すみません!(笑)ちゃんと選びます!』


・・・ちゃんとお土産買ってきてくれたかなー。3つは無理でも1個ないかなぁー。もしお土産忘れてたら、泣いちゃう(;_;)


前日から少し不機嫌な私…。


私『お土産買ってきてくれた?』


彼『もちろんありますよ❤』


私『何個?』


彼『もちろん3個❤』


私『△△入ってる?』


彼『ありますよ❤』


私『じゃあ許すことにする!』


彼『なに、また怒ってたの?もー困ったちゃんだわ!』



・・・この後、私の不安定な気持ちを察してくれたのか、彼が特別大サービスな出来事をプレゼントしてくれました。



それはまた次の記事で・・・。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげ~♪ (さくら)
2016-09-15 11:56:52
何もらったんですか~?
もうもらったのかなぁ

楽しみだなぁ
ワクワクo(*゚∀゚*)o
って、私がワクワクしてどうする(笑)

連絡こないって、わかってると、けっこう穏やかに過ごせるもんですよね。
で、連絡取れるかも!?って思ったとたんに、スイッチが入ったみたいになっちゃうんですよね~

でも、大丈夫でしたね^ ^

彼のフォローがなによりの特効薬ですね〜
同感 (タカ)
2016-09-15 17:54:40
なみさん、ほんとにタカと一緒(笑)
家族と一緒にいると、家族の有り難みを感じちゃうんじゃないかな?
タカなんてポイッてされちゃうんじゃないかな?って思うもん(涙)
勝手に妄想して、勝手に落ち込んで…
タカとなみさんの彼は大変ですよね〜^_^;
でもさ、いつも不安だから…自分に自信ないから…そう思っちゃうんだもーん…

お土産〜何もらったのー?♡
さくらさんへ (なみ)
2016-09-18 07:07:41
さくらさんコメントありがとうございます(^^)

お土産はフツーのお菓子ですよ~(*^^*)

そう、連絡取れないって最初からわかっていたら意外と大丈夫なんですよね(^_^;)で、連絡取れるーっとなると感情が溢れでちゃう!みたいな(-_-)

はぁぁ。もっと自分の感情を上手にコントロール出来るようになりたいです(´・ω・`)
タカさんへ (なみ)
2016-09-18 07:15:39
タカさん、コメントありがとうございます(^^)

一緒ですねー(;_;)自分に自信がないから、すぐ不安になるし、すぐ不安定になります。。。
今までこんなに私の事を大事にしてくれた彼が、そんな簡単に私をポイするなんて思ったらダメですよね!それは彼に失礼だなって解ってるけど、ついつい不安になってしまう。

タカさん、まー君さんは大丈夫ですよー(*^^*)いつもタカさんのこと一番じゃないですか!自信もってくださいね☆
・・・人の事は客観的に見れるんですけどね(^_^;)