最低だけど、好きな人がいます

結婚してるのにどうしても好きな人ができてしまったバカな女のはなし

かーゆーいー!!!

2016年10月19日 | 日記
帰り際


いつものように彼に『ぎゅーして!』って寄っていく(^_^;)


彼がぎゅーっとして、軽くキスをしてくれた。


お互いニヤニヤ見つめあって、


私『ねぇねぇ、何か言って!!』


彼『えー?何かって何!(笑)』


私『いーから、何か言うのー!』


(もちろん"好きだよ"ってお言葉待ってました(笑))


彼はぎゅーっとしていた自分の手を私の肩に置いて、私の体を引き離す・・。


彼『絶対に泣くなよ!次会うまでの間、泣くなよ!』


私、想像してたことと全く違ったので"ぽかーん"。。。。
(そして言葉遣いが男っぽくてドキドキ(笑))


私『・・・泣かんしー!!泣いてないし!!』


彼『泣いてるでしょ!頼むから泣かないで!』


私『泣かせるのは◯長でしょー!?(笑)◯長の前では泣いてないもん!!いいよ、泣かないからー!』
(泣いてるけどw)


彼『好きだよ、愛してる。だから泣くな!わかった?』


(またまた予想を超える発言に"ぽかーん"(笑))


私『・・・う、うん。わかった。わ、私もあいしてるよ!』(めっちゃ照れてるw)


またぎゅーっとして帰ったけど・・・


"愛してる"って口に出して言うの、やーっぱり、かゆい!!恥ずかしい!!


もちろんそう想っているけど、口に出すのは勇気がいります!!


彼もなぜこのタイミングで言ってくれたのかわからないけど、きっとこっぱずかしかっただろうな(^_^;)


まだ片手で数えるくらいしか言い合ったことないけど、やっぱり嬉しいね!照れるし、かゆいけどね(*^^*)


次はいつかなー(笑)




・・・久々のオノロケ記事でした(///ω///)♪




『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 連絡しなかった間に | トップ | 奥様を見た。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (タカ)
2016-10-19 16:15:00
幸せ者〜‼︎
仲良すぎて羨まし〜い♡
ゴチです (まい)
2016-10-19 18:31:51
なみさん
お久です(*^^*)
ずっと記事は読ませてもらってて。

愛してるですか。
わたしはまだ愛してるは
無いですよー

彼さん
なみさん
今の気持ち忘れず
大切にしてください。

最近、私も思います。
どうして
こうなったのか
今となれば
これは
自然な出会い、流れ
運命なのかなって。
ダメだぁぁぁぁ (さくら)
2016-10-19 20:48:17
ヨダレが出るぅ~( 〃▽〃)

私も言われた~いぃぃぃぃぃ(笑)
やっぱり〜 (はなえ)
2016-10-19 23:21:58
私の直訳あってたね。
てか、、、
直訳しなくても
彼さんちゃんと伝えてくれてたんですね!
タカさんへ (なみ)
2016-10-25 09:10:47
ありがとうございます(^^)

タカさんとまーくんさんには敵いませんよ(;・∀・)
まいさんへ (なみ)
2016-10-25 09:15:31
お久しぶりです!いつもありがとうございます!

そうですね、この気持ちを忘れずに相手の事を大切に想っていきたいです(*^^*)

なんで、一緒にいるのかな?不思議です、憧れだった人が横にいること。運命なのかな?運命とかイマイチよくわからない私ですが…(^_^;)

運命というか、必然だったのかなぁとも思います(^^)私の人生に彼が関わってくることは決まっていたのかなーなんて。ちょっとクサイですね(笑)
さくらさんへ (なみ)
2016-10-25 09:17:15
ヨダレふいてくださいー(笑)

さくらさんも言われたときには是非ここで教えて下さいっ(///ω///)♪
はなえさんへ (なみ)
2016-10-25 09:20:21
はなえさんの直訳、バッチリでした(笑)

いやぁー、めっちゃ恥ずかしいですが言われるとジーンときますね!!

この気持ちが続くといいなーと思います☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。