最低だけど、好きな人がいます

結婚してるのにどうしても好きな人ができてしまったバカな女のはなし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二人の事しか考えてない会話

2016年12月28日 | 日記
彼と一緒に寝転がってテレビ見ていて。

彼がテレビを見ながら言いました。


彼『ヤバイよなー。ほんと、ヤバイ、こんなに大好きになっちゃって。』

私『ん?なんの話?』

彼『いや、なみちゃんの事。ヤバイなぁーと思って。』

私『私??私の事なら私見て言ってよ!!(笑)』

彼は私の事を見て、

『何で独身じゃないのー!(笑)』と言いました。

・・・絶対に今日の彼はおかしい(笑)

私『いやいや、そっちか先に結婚してたでしょ!(笑)』

彼『あっ、そうか。』

私『そうだわ!私なんか独身の時からファンだったわ!!何でか知らんけど別格だったし、特別な人だったもん!』

彼『そんな事言うなら、俺だってそうだわ!何度も言うけど、最初からいいなって思ってたんだぞ!』

私『そうは言っても、結婚してる人がまさか私をいいなって思ってるなんて考えないでしょ?』

彼『そりゃーそうだけど・・・。いいなってその時から思ってたの!』

私『わかったよー(笑)ちなみにあんな小娘の何処をいいなって思ったの?』

彼『・・・この子、よく喋るなぁー。この子なら俺喋らんでいいから楽だなーって思った(笑)』

私『・・・相変わらずひどい人だねー!』

彼『だって実際そうなんだもん!(笑)そもそもなみちゃんがもっと早く生まれてればよかったの!』

私『それを言うなら◯長が早く生まれすぎたの!(笑)』

彼『お互い様だわ!(笑)・・・・・・ねぇ、お風呂いこ??』

私『・・・一緒に入るってこと?』

彼『あたりまえじゃん!(笑)』

私『・・・はぁーい(笑)』



・・・てな事でお久しぶりの時間が始まりました(・・;)


いつも通りへなちょこなので省略します。。(〃_ _)σ∥
『恋愛』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼の本音が見えたとき。 | トップ | アホアホ、キモキモ、エロエロ »