最低だけど、好きな人がいます

結婚してるのにどうしても好きな人ができてしまったバカな女のはなし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★12月31日

2016年12月31日 | ★今日のひとりごと
2016年もあとわずかになりました。

彼とは年末の日帰り旅行で、もう充分満足で胸いっぱいになりました。

休みの間…いつ連絡してきてもいいよーと言ってくれていましたが…。
彼の予定は何となく聞いていて、今何してるのか大体イメージが出来るので敢えて連絡はしていません。

連絡にこだわらなくなった…。
連絡なくても気持ちは落ち着いてる。
そんな自分に、私自身が一番驚いています。

私は一日貰えただけで充分(*^^*)残りの日は自分の時間や家族の時間で満喫してほしいなって思います♪

それに…ぶっちゃけ…。
私自身も、家の事や子どもの事で頭いっぱいのここ数日です(*^^*)
いーことですね(^^)

でも…やっぱり今日は今年一年の感謝の気持ちをLINEしようかなーと思います(*^ー^)ノ♪




3回目の大晦日。
1年1年、年を重ねるごとに、色々なことがありながらも自分なりに成長できているかな?と勝手に思います(・・;)


私と彼はずーっと仲良し♪ってわけにはいかなくて…。
ケンカしたり、言い合いになったり、時間を置いてみたり、結構負の時間は多い方なのかもしれないです。


話し合いにすらならないときもあったなー。
傷つけあうことしか出来ない時もあったなぁ。


正直、もう投げ出したいなって思った。きっと彼もあったと思う。


だけど…
めっちゃ大袈裟なんだけど、


彼が投げ出したくなったとき、私は逃げなかった。


私が投げ出したくなったときは、彼が逃げなかった。


お互い、時間はかかりながらも、相手と何とかして向き合おうとしていたなぁ・・・と今は思えます。


自分の気持ちを伝えるだけじゃなくて、
自分の気持ちをわかってもらうだけじゃなくて、


相手にも気持ちを伝えてほしい、
相手の気持ちを理解したい、
尊重したい、


少しはお互いがそう思えるようになれたのかな、と思います♪


あとあと、私的には凄く成長できたと感じることがあります。


それは、


ブレない強い気持ちを持てたこと。


もう彼の気持ちが解らなくて不安…ってことはありません。(一瞬あるけどw)


彼が投げ出したくなったとき、"私の事を嫌いになった"とは思えなかった。
彼の"私を好き"って気持ちには自信があるから、心が折れながらも彼と向き合えたのかもしれません。


1年前の私だったら、そそくさと逃げてしまっていたか、泣いてすがって余計にこじらせていたと思います。


ここまで成長できたのは、やはり一番は彼のおかげです。
彼が変わらずにいてくれたから。
私の事をそれでも好きでいてくれたから。


本当に素っ気ないおじさんで


愛の言葉もほとんどないし
ラブラブモードもめったにないし
基本、マイペースで自分勝手。


でも、いつも行動で伝えてくれた
約束は破らなかった
無理なことは無理だけど、私の喜ぶことを行動で示してくれた
多少の愛の言葉がなくても、ちゃんと伝わってるよ(^^)


いつもありがとう、本当にありがとう。


彼が言った今年最後の約束


『来年も沢山旅行行こうね!』


うん、行こうね。
沢山思い出作ろうね。
でも、無理しないでね。
家族、一番ね。


これ以上、何かを望むのしたら


少しでも長く、一緒にいたい
それまでに、一日でも多く顔をみたい


来年の今頃も、彼の事を想っていたいな(*^ー^)ノ♪



いつも応援してくれて、特にコメントをくれていた読者のかたには本当に感謝しています。


暖かくて優しくて。
時には厳しく、冷静に。


いつもいつも、応援してくれて励ましてくれたから今の私があるのだと思います♪


またいつか…。
お話しするときがあればその時は仲良くしてください(*^^*)


今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!



2017年、きっと変わらないながらも少しずつ成長していけると信じています(^^)


そんな私と彼を宜しくお願いします♪
『恋愛』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然の約束 | トップ | ブログのお引っ越ししました! »