ハッピーちっち

大好きなちっちとの日々をこれからも綴っていきたいと思います。ちっちいつまでも一緒に暮らそうね!!

学生時代のお友達と卒後以来の再会(*^-^*)

2015年05月25日 | 日記

今日は短大時代のお友達と会います

掛川に住んでいるHちゃんとは「拓郎とかぐや姫」のつま恋コンサートに
行った時に夫と弘美ちゃんの旦那様と4人で食事をしました。

そしてこの前は新宿で会いました

他の二人とは40年ぶりの再会です

Sさんは私と同じ大分県出身だったのでびっくりしました。
クラスは違っていたのですが、同郷ということで仲良くなりました。

Mさんは御殿場高校卒業と覚えていたので息子が御殿場に越してから
会えたらいいナアと思っていました。

Mさんは昔からとっても真面目でしたが…
何故か学生時代の写真を見ると私と写っている写真がとっても多いです。

八ヶ岳にスケートに行ったり、山中湖にテーブルマナーに一緒に行ったり、
いろんな学校主催の行事には大体一緒に行っていました。
もちろん、一番仲良しだったHちゃnも一緒ですが

Hちゃんは、私の大分の友達が遊びにきたりした時はいつも付き合ってもらっていました。
大分からの友達は結構良く来ていたんで山梨大学の友達も一緒に
遊んで、飲んでごろ寝を皆でしていた見たいです

というのは私は殆ど覚えていなくて…
Hちゃんが良く覚えていていろいろ懐かしい話に花が咲きま

 

そして今日は4人で会うことが出来てとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

今日も都庁へ行ってきました。

その後に大分からMさんが来た時にも都庁に来たのでもう3回目です

  

   

  

  

  

  

  

  

  

こちらのお店で

  

  

日本ダービーの前日でした。

HちゃんとMちゃんとは新宿駅でお別れしました。

Sさんは宇都宮に住んでいるので湘南新宿ラインで一緒に帰ることにしました。

次回は私が宇都宮に遊びに行く約束をしました。
10年ほど前から一本で行けるから「行くね」って言ってたのに…
まだ一度も行っていません。

今回を機に新宿や東京方面ばかりではなく宇都宮方面に挑戦していきたいと思います。

Sさん、また会いましょうね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る