ハッピーちっち

大好きなちっちとの日々をこれからも綴っていきたいと思います。ちっちいつまでも一緒に暮らそうね!!

カインズ2Fの駐車場&白岡八幡公園

2015年05月28日 | ペット

今日は日用雑貨や、ちっちのシーザーを買いにカインズへ出かけました。

      

 

ペットシーツは定期便でペピイで買っていましたが、
カインズのペットシーツの方が安いし、香りつきなので好きです。

あっという間にちっちのスペースが狭くなってしまいました。

      

 

今日は初めて二階の駐車場に止めました。
エレベーターで上に上がります。

      

      

 

2Fはこんな感じです。

      

今日は空いていたから良かったのか、
2Fの方が、日陰も会っていいなあと夫と話しました。

 

帰りは白岡八幡公園でお散歩をしました。

      

日陰があるので助かります(*^-^*)

      

      

今まで気付かなかった石碑

   

       

       

 

帰りにウェルシア薬局に寄りました。

      

  

 

帰り着いたのはもう1時過ぎていました

ちっちは遅い

私達はウェルシア薬局に行ったついでに隣のコンビニ「ミニストップ」で
お寿司を買って帰りました。

スーパーとかでも買ってしまうけど、
ミニストップの「サーモン尽くし」は美味しいです 

それからミニストップのスイーツを今日も買って珈琲タイム

 

今日は午後からかかりつけのお医者様へ

ここのところ体調不良でこちらのお医者様へはいつもお世話になっています。

今日は膝のヒアルロン酸注射をしていただきました。
他にも検査をしていただき、その後はリハビリです。

2Fで理学療法治療が出来ます。

出来たら毎日通いたいけどなかなか忙しくていけません。
電気治療はとっても気持ち良くて、少し痛みが治った気がします

 

帰ったらもう5時半です。
慌てて食事の支度をして、片付けて、お風呂に入って…

そしたら今日もパソコンが出来ませんでした(>_<)

 

ただ、ネットでのお買い物には時間を費やしてしましました。

先生もおっしゃっていた「椅子の生活」の方がいい

畳の生活は腰やひざが悪い私には大変です。
立ち上がるときに立ち上がれません(>_<)

 

夫に頼んでテーブルと椅子のセットを買ってもらうことになりました。
置くところが無いのでまた、片づけをしなければなりません。

今ある足が壊れている古い机を処分します。
荷物が届いたら、また環境センターへ持って行きます。

 

それでもいいです。
テーブルとイスが届いたら、パソコンをするのも楽になります。

少しずつ少しずつ住みやすい部屋づくりをしていきたいと思います。

 

ちっちには今日、届きました。

スロープです。

イメージ

   

ベランダに出る時にこれから大変になるだあろうと思い購入しました。
今のうちから慣れて、少しでも腰に負担がかからないようにしてあげたいです。

ちっちがいつまでも元気でいてくれることが一番の幸せです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はヒアルロン酸注射


最新の画像もっと見る