チューブラ輪日記

プライベートにお仕事
カープに自転車などあれやこれや。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海外通販に見るせくすぃーしょっと。

2010-11-13 23:18:25 | その他

円高につき最近Wiggleを見ることが多くなりました。ま、別に何を買うわけでもないのですが、元の値段が日本より安い上に円高差益ですから相当なお得感があります。チューブラータイヤなんか、パンクが怖くていいの履く気にならないんだけど、ちょっと手を出してみようかな、なんて思ってしまいますね。


ところでウェアを見ているとこんな写真が・・・。



Santini社のレディースビブショーツ。お願いだから何か着なさい。


で、こちらも同じSantiniモノ。



たぶん上の写真と同じモデルさんでしょう。よりせくしーかと(^^)



こちらAssos社。なかなかワイルドなモデルさんで。お願いだから何か着てください。



Assosのロングタイツ。うわー、これはもう何を狙ってるんだか・・・。


こういうのに欧米男児はコーフンしたりしないのでしょうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなんどーですか?。 | トップ | 再婚しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。