老猫ホーム にゃんきち日記

大ちゃん(享年19歳♀)サクラ(享年16歳♂)はなこさん(7歳♀)気まぐれ更新です~

ババと大ちゃん(その2)

2009-01-27 | おばあちゃん日記
これは、先週の出来事。

すでに大ちゃん&サクラに、メロメロになっているババですが・・・






やったー!

ババの膝に、初めて大ちゃんが乗りました



ほぼ毎日会っているとはいえ、人見知りで慎重派の大ちゃん。

いつもサクラが膝に乗るのを遠巻きに見ていて・・・でも本当は自分も乗りたい。

まだかな、どーしようかな・・・でも、もう大丈夫かな?

そんな心の葛藤があったのだろう。(その割りには、エラそうな表情だけど)



初対面であろうと、全く関係なく誰にでも甘えるサクラとは対照的に、なかなか心を開かない大ちゃん。

だけど本当は、とっても甘えん坊。

一度乗ってしまえば、今後はお約束のように膝に乗るようになる。

そんでもって、サクラと膝を奪い合うんだろうなぁ








写真のババの顔は加工しておりますが、素顔も満面の笑みです。


↑  ↑  ↑
ランキング参加中です。ぽちっと押していただけますと幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿