中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

植村花菜さん。

2010-12-17 20:58:33 | Weblog
シンガーソングライターの植村花菜さんが大阪・なんばグランド花月で行われたMBSテレビの特別番組「よしもと新喜劇お正月スペシャル」(来年1月1日、後2・30)の収録に参加しました。

詳細は明日の紙面に委ねますが(損はさせないので、人助けだと思って買ってください、デイリースポーツ)、植村さんは兵庫県川西市出身だけに「小さなころからいつも見ていて、新喜劇に入るか、歌手になるか本気で悩みました。この場にいるのがウソみたいです」と旅一座の女優兼歌姫役として登場し、川畑泰史座長を張り倒すなど、堂々とした演技を見せていました。

放送日は植村さんが初出場する紅白歌合戦の翌日。

亡きおばあさんとの思い出を歌った「トイレの神様」で日本中を感動させた翌日、今度は新喜劇で関西を爆笑させるかと思うと、なかなかすごいものだなと思いました。

トイレを綺麗にするから、LDLコレステロールを下げてほしい36歳。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿