今夜の晩御飯

毎日の晩御飯のメニューを記録します。
自家栽培の野菜も食卓にのります。
ビンボーだけど、豊かな食生活にしていきます。

出来ちゃったみたい、どうしよう?

2007-11-18 09:51:03 | Weblog
もういい歳なのに、出来ちゃったみたい。
どうしよう?
最近お腹が大きくなってきたなって感じていたのよね。旦那にも、腹でかいんじゃねって言われてたのよ。
もうおっぱいも出始めてるし。
娘達が弟がほしいなんていうから。
頑張ってねってはっぱかけたけど、まさか本当に出来ちゃうとは?

育てる自信ないわ。
どうしよう? 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇえぇえええええ~~~ (るんば)
2007-11-23 00:24:37

ビックリ~~

でもラブラブな結果じゃないの

せっかく授かった命、大事にした方がいいよ

弟か妹…予想外だけに、娘ちゃんたちは大喜びではないのぉ

おめでとう♪

コメントを投稿