紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

紅茶の音供(おとも)~秋編~

2015年09月09日 | Weblog



ごろり~ん

あぁ、もう気持ちいいんだな・・・・・中川区にある古民家カフェ自由空間 八田
失礼しております。

じつは打ち合わせ(笑)



10月18日(日)に、ここ自由空間 八田で「紅茶の音供~秋編~」を開催します。
今回、音供してくださるステキなミュージシャンは"女神の歌声"シンガーの五島良子さん。

再度、書きますが・・・・・これ、打ち合わせ。

こーんなに寛げる自由空間 八田で、心地好い音楽と美味しいティータイム。
まさに至福の時を一緒に過ごしませんか。



再三、書きますね。
打ち合わせです。



しつこい症候群なので、もう一度。
う・ち・あ・わ・せっ!

「当日は、みんなの気持ちがコレくらい開放的に気持ち良くなっちゃうようにしたいね♪」と、ゴシちゃんといっぱいお話ししました。
自由空間 八田のオーナーさんも、気持ちは同じです。




ちょっぴり昔話(もも太郎とかじゃないよ)を楽しむ永遠の25歳・・・ふたり。
「25年前には、コラボするなんて思いもしなかったね。」

ゴシちゃんこと五島良子さんは、本当に素晴らしいシンガー。

彼女の歌声で、私の自慢の紅茶も霞んでしまうでしょう。
いえいえ、相乗効果で、もーっと美味しく感じていただけると、自信をもってお届けします。
もちろん、絶品スイーツも!!

そして、もう一人ステキなサポートミュージシャン、オルガン奏者の太田 美香さんがゴシちゃんと一緒に音供してくださいます。

時間は13時30分スタート。
参加費は3,000円(キャンセル料は2日前より発生しますので、ご了承ください)
定員は25名(定員になり次第締め切らせていただきます)

お申込み・お問合せ:providence822@hotmail.com

もしくは、自由空間 八田へ http://ziyuukuukanhatta.com/



ご参加お待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ卒業 | トップ | 10月のTea Timeぷらす »
最新の画像もっと見る