紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

Fleur du lionさんに行きました

2017年10月27日 | Weblog
今日の午前は鳴海中日文化センターで紅茶教室。
アシスタントのきみちゃんが、近くにステキなお花屋兼cafeを見つけたということ。
教室後のランチは、そこへ行ってみることに…

緑区青山にある Fleur du lionさん。

店構えからセンスの良さがうかがえます。
ステキな雑貨も購入出来ます。
お店の奥がcafeスペース。

私ときみちゃんは、サンドイッチを注文。





レタスたっぷりシャキシャキ、美味しかったわぁ。

きみちゃんが注文したハーブティーのポットが、モロッコ製らしく、なかなかイイ味を醸し出してます!


とっても居心地の良い空間です。
女性が好きそうな感じがてんこ盛りで、テンションUp!
ワタクシもココに来て女性であることを思い出しました(笑)。



来月からはランチにカレーも登場するようなので、絶対に行かなくては!なのでした。

シフォンケーキも美味しそうだったので、ティータイムにも突撃したいと思います。

Fleur du lion フラーデュリオン
http://www.fleurdulion.com/

〜紅茶塾DAGU〜
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶ツアー中の癒やし | トップ | 喫茶なおまろ開催しますよー »
最新の画像もっと見る