クリームスモモソーダ

イロイロいっぱい♪

歌b

2007-07-18 17:54:34 | Weblog
なんヵTVをつけたら
「おしりかじり虫」という歌が(o・ω・o;)
NHKのみんなの歌でかかっていましたw
すごぃおもしろい歌w

なんとなく自分が子供の頃に聞いていた歌を
聞きたくなって、検索。
みんなの歌

スキだったのは、「まっくら森」「恋するニワトリ」とヵだったw
大人になってから聞くと、また違った感じがあっていいですb

そして、集合ss完成



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーくん)
2007-07-19 04:29:47

ほんとミルキーは人多くて賑やかでうらやますぃです
集合完成と言うことは「つずき」もいるのかな?
携帯だと画像小さくてよくわからん(涙)
うちのギルド inしても誰もいない(泣)
Unknown (スジル)
2007-07-19 06:16:20
まっくら森は~♪

心の迷路~♪



でしたっけ?(;^_^A
Unknown (ダッダ)
2007-07-20 08:40:53
あーくんs
完成ですが、まだ会えなくてss撮れない人も
いるんです^^;
会えたらss撮らせてもらって、のせていきたいんですけど;;

スジルs
そうですw
小さい頃聞いたとき、なんヵコワイ歌だな~って
思ったけど、なんとなくスキでした。
Unknown (もも)
2007-07-23 05:49:48
やったねぇ~ついに完成だねw
すごいねwこれだけの超大作大変だったよねw

あっしゎ バナー製作にやっとw取り組んでおりますw
なかにゎ まだ納得いかないものもあるヵら
また作りなおしかなw

がばるw
Unknown (ダッダ)
2007-07-25 20:59:04
バナーすごぃかわぃくて
うれしぃw
がんばってね♪
Unknown (ラブ)
2007-08-16 00:17:38
みんなお久♪
PCぶっこわれててメイプしばらく
いけなかった;;
調子いいときしかいけんから
またこれなくなるかも;

集合写真できたんだねぇ♪
おめで㌧☆☆☆☆☆
ミルキーゎ最高やちゃあ♪