ダダダダ団長が行く!

小動物・自然観察、子育て・教育など日々感じることをつづります。時々「ガオ~!!」って吠えるけど猛獣ではありません・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こだわりの店のトイレ

2007年11月28日 08時43分05秒 | その他
つづきです。

ヘナ頭を覆ったターバン頭で昼寝に入る前に、お店の人が店内設備を見せてくれた。

(ところで、ここの美容師さん全員が本場のサリーを着ているのだよ。とってもきれい。でも、店内は温かいけど、暖房のない部屋はさぶいべ~)


最初に見せてくれたのがこだわりトイレ。6畳ほどありそうな部屋だ。


こだわりトイレ



天井のステンドグラス



きれいな魚がいる水槽




寝泊りできそうな部屋だよ。

でも、これでさらにビックリしたのは、水洗トイレではなかったことだ。

この地域はまだ水洗化されていないってことだね。



これがまたインドっぽいって思っちゃった。



もう一回つづく




ヘナは白髪をオレンジ色に染める。黒はそのまま。
あ、染める髪がない人は関係ないです。
応援クリックよろしく。

人気blogランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘナ初体験 | トップ | トイレの水槽 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshizo)
2007-11-29 03:33:02
うわ、ごめんなさい。下の方に変な写真がありました。このコメントごと削除してください。
保留にしました。 (団長)
2007-11-29 09:18:28
toshizoさま
お知らせいただいたトイレのサイト、おもしろいですけど、ちょっと刺激が強いものもあったので、保留にしておきました。
コメントも残しちゃったりして・・・←意味ナシ
Unknown (toshizo)
2007-11-29 14:15:54
すみません。下までしっかり見なかった自分の責任ですm(_ _)m
地肌は・・・ (Wisdom96)
2007-11-29 23:29:37
染まるんですか?(笑)
本文外に反応・・・
お答え (団長)
2007-11-30 08:38:25
toshizoさま
いえいえ、トイレに反応していただいて、同類と思いましたよ。

Wisdom96さま

地肌も染まりますよ~。オレンジ色に!
(挑戦します?)

インドの人は日常的に使っているらしいのですが、見たことありませんか?
刺青みたいに皮膚に模様(魔よけ?)を書いたりもするらしいです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
日本庭園つきトイレ (夜明け前)
団長さんのブログ ダダダダ団長が行く! に、「こだわり店のトイレ」という記事があ