コレが欲しい。
でも、今はコレでガマン。。。
TARGA チョロQ SAUBAR MERCEDES C9 1989 #63(1位) #61(2位) #62(5位)
コレなら持ってるけど
HPI SAUBAR MERCEDES C9 1989 LEMANS WINNER #63
1985年 F1にステップアップしたS.ヨハンソンの後、
MARCH 85J/HONDAでADVAN NOVAから
全日本F2選手権に参戦した「K.アチソン」
第6戦で優勝、シリーズ3位の成績で
同年、F1オーストラリアGPにRAM/ハートでスポット参戦。
以降、様々なカテゴリーでドライブし、
89年よりメルセデスワークス入りした。
89年WSPCチャンピオンシップ争いはメルセデスチームの
J-L.シュレッサーとM.バルディに絞られ最終戦メキシコまでもつれる。
M.バルディのコ・ドライバーのアチソンはトップに立つも
シュレッサー組のプレッシャーでコースアウト、クラッシュ。
アチソンが見せた涙、それを温かく迎えたバルディ・・・エエ話やなぁ(涙
85年リアルタイムで見たアチソン、やっぱり思い入れがあり
そのアチソンがドライブした#61号車があればと・・・
SPARKからはC11 C291がリリースされNo.違いまで出てるのに
何故C9がリリースされないのでしょうか。
今宵はこれにて。
にほんブログ村
でも、今はコレでガマン。。。
TARGA チョロQ SAUBAR MERCEDES C9 1989 #63(1位) #61(2位) #62(5位)
コレなら持ってるけど
HPI SAUBAR MERCEDES C9 1989 LEMANS WINNER #63
1985年 F1にステップアップしたS.ヨハンソンの後、
MARCH 85J/HONDAでADVAN NOVAから
全日本F2選手権に参戦した「K.アチソン」
第6戦で優勝、シリーズ3位の成績で
同年、F1オーストラリアGPにRAM/ハートでスポット参戦。
以降、様々なカテゴリーでドライブし、
89年よりメルセデスワークス入りした。
89年WSPCチャンピオンシップ争いはメルセデスチームの
J-L.シュレッサーとM.バルディに絞られ最終戦メキシコまでもつれる。
M.バルディのコ・ドライバーのアチソンはトップに立つも
シュレッサー組のプレッシャーでコースアウト、クラッシュ。
アチソンが見せた涙、それを温かく迎えたバルディ・・・エエ話やなぁ(涙
85年リアルタイムで見たアチソン、やっぱり思い入れがあり
そのアチソンがドライブした#61号車があればと・・・
SPARKからはC11 C291がリリースされNo.違いまで出てるのに
何故C9がリリースされないのでしょうか。
今宵はこれにて。
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます