Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

956-114 American 100's & SKOAL BANDIT

2013-10-10 | PORSCHEあれこれ
劇的改造? Before After!?

デカール貼付けたった! うん、カッコいいw

John fitzpatrick racing 1985年ルマン仕様は赤白のコレ American 100's
   
SPARK PORSCHE 956 No.33 LEMANS 1985 

John fitzpatrick racing お馴染みのカラーといえばこのグリーン
   
SPARK PORSCHE 956 Nurburgring 2nd 1984

コイツらは共にシャシーNo.956-114 そう同一個体なんです。
カラーリングとテールウイングが違うと全く別物に見えますよねぇ。
これがPORSCHE 956の面白さ、コレクションの醍醐味よ!
・・・バリエーションの追っかけはしんどいけどねw

今宵はこれにて。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂上突撃! いざCS! | トップ | CS 1st 突破! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清四郎)
2013-10-13 06:59:10
やはりロゴが入るとモデルカーの見栄えが良くなりますね♪
しかしながら同一シャシーでホント色んなバリありますね~
記憶が定かじゃないのでアレですが、シャシーによっては違うチームを渡り歩いている(嫌な言い方すれば○ッチw)なのもあった様な???
返信する
Unknown (ダダンジ)
2013-10-14 21:32:03
こんばんは。 清四郎さん

そうですね、ロゴがないと間抜けな感じが否めません
ちゃんと貼付けて完成ですw

素性の良いシャシーなどは優良特選中古車?wとして
他チームへの売却が可能です。(ビッ○とはまた・・・w)
市販レーシングカーでアフターサービスも万全となればなおさらです、PORSCHEの凄さの証明でしょう。
返信する

コメントを投稿

PORSCHEあれこれ」カテゴリの最新記事