ホッケンハイムの森 風が吹き抜けた。
PMA PORSCHE 956K 1000km Hockenheim 1985・Fastest Lap
ウォルターブルン率いるBrun Motorsportは
JOEST、KREMERと並びプライベーター御三家と言われ
WEC/WSPCではチーム選手権となった1986年にチャンピオンを獲得
またDRMシリーズでは無類の強さを発揮した。
橙のJagermeisterを纏ったのもこのチーム
ドライバーはS.ベロフ、T.ブーツェンをはじめO.ララウリ
時にはW.ブルン自身がステアリングを握ることもしばしば。
BRUNの悲劇は1985年 スパ・フランコルシャン
S.ベロフがオールージュで帰らぬ人となった。
若き耐久王としてF1ドライバーとして将来を嘱望され
BRUNだけでなくモータースポーツ界にとっても大きな損失であった。
巨大なリアウイング
全体的なバランスが良くなければ、まともに走れないのではと思わせるもので
下部の整流板と併せ、相当量のダウンフォースを発生させた。
今宵はこれにて。
にほんブログ村
PMA PORSCHE 956K 1000km Hockenheim 1985・Fastest Lap
ウォルターブルン率いるBrun Motorsportは
JOEST、KREMERと並びプライベーター御三家と言われ
WEC/WSPCではチーム選手権となった1986年にチャンピオンを獲得
またDRMシリーズでは無類の強さを発揮した。
橙のJagermeisterを纏ったのもこのチーム
ドライバーはS.ベロフ、T.ブーツェンをはじめO.ララウリ
時にはW.ブルン自身がステアリングを握ることもしばしば。
BRUNの悲劇は1985年 スパ・フランコルシャン
S.ベロフがオールージュで帰らぬ人となった。
若き耐久王としてF1ドライバーとして将来を嘱望され
BRUNだけでなくモータースポーツ界にとっても大きな損失であった。
巨大なリアウイング
全体的なバランスが良くなければ、まともに走れないのではと思わせるもので
下部の整流板と併せ、相当量のダウンフォースを発生させた。
今宵はこれにて。
にほんブログ村
特注スパークを追っかけるとキリがないですが
ポルシェ 962 スパ1000Km1988Brun/Lamauri/Reuter
魔改造(ん?どこかで聞いたことが・・・w)の方いっときます。