徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

リッチ&マイルド

2007年03月01日 21時31分55秒 | 
サントリーのモルトセレクション、「リッチ&マイルド」です。

さすがサントリー!プレミアムモルツに勝るとも劣らない、
なかなか美味いビールです。また買おう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオラマフィギュア | トップ | 明治&大正 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モルツ~ (春蔵)
2007-03-02 08:36:45
ALL MALTってところに惹かれますね~、コンビニにあったら試して見ようっと。
返信する
お返事 (d_ito2)
2007-03-02 23:54:49
>春蔵さん
 酔っ払って記事を書いてるので、全然内容が書けてなくてスイマセン。
 このビール、コンビニ限定なんです。もう見つかったかな?
返信する
まだです・・・ (春蔵)
2007-03-05 08:40:19
最近コンビニも行ってないです、弁当買いに隣のampmは行きますけど酒がない(今月から置き始めた見たいですが)、今日か明日チケットの発券で7-11に行く予定なのでその時にでも・・・。
返信する
お返事 (d_ito2)
2007-03-07 21:58:45
>春蔵さん
 もうみつかったでしょうか。
 期間限定のようですので、お早めに!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事