ゆるりと生きる。

 
楽しいこと、おいしいもの、大好きな本や音楽のこと、思いつくまま気の向くまま。

それは太陽のせい。

2017-05-21 20:50:10 | ひとりごと
先週のマツコの知らない世界を観たら、
汁なし担々麺が食べたくなった次第でございます。

有名店はここらにはないので(笑) 
よくあるチェーン店にて小籠包と一緒に食べてきました。



おいしかったです。
食べてる間、私って担々麺、好きなのか?とふと思いました。
あまり食べたことがないので、ちょっとよくわかんなくて、
まあでも、おいしかったです(笑)

今日は夏みたいな暑さで、うっかり夏物のスカートを買ってしまった。
そう、暑さのせい、太陽のせい!
でもまだ夏物は着てはならぬ。もうすこし我慢。
明日は5分袖だ。そう。半袖は待て。免許は持て。
今週もがんばるー。

コメントを投稿